忍者ブログ
日記ですかね・・・
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたら放置中ですが、いま記事を書き込んでる最中でも、どのブログが
判らなくなってきそうです

えーと、何の話題で行きましょうか?ネタは豊富ですよ
あ、このブログは何でも日記帳みたいなものだった

じゃぁ、今日はカメラ系の話です

先日からカメラの話題を多々書いたと思いますが
そろそろ最終段階に入ってきました
手持ちのシステム変更ですね

ココ最近は、色々と売買しました

まず売ったもの
EOS 40D
EF85 F1.8USM
EF70-200 F4L IS USM
EFs55-250 IS

これで大体18万円ぐらいでした

次に買ったもの
EFs55-250 IS
EOS 1DmarkⅢ
EF28-70F2.8L USM

これで大体55万円程です

差額が-37万円ですね!頑張って埋め合わせましょう

次回に続く

PR
なんか最近の平均睡眠時間は3時間ほどです
まじで眠い・・・・

どうも考え事を始めると眠れなくなります
先日からカメラの事で悩み続けて、ようやく解決の
糸口を見つけました

どうやらそろそろ寝れそうですね♪
やはり、朝10時から夜の8時まで遊ぶと疲れますね・・・年には勝てません
今日は水道橋~秋葉原で遊びました 仲間の人と色々話して得ることは非常に
多いいですね

しかし眠いのでもう寝ますzzzzzzzzzz
昨日はプリンターを買いました
canon MP 610

所謂、複合機というやつです

なぜ買ったかと言うと、ほとんど使ってないEPSONのかなり高級機の
プリンターを持ってるのですがこれがノズルに滲みが発生してきた為
に購入することにしました それと家の人がスキャナーを使いたいと言う
意見も有った為ですね

今使ってるデジカメは全てcanonなので
PCを介さずに直接繋げるのも便利ですね


昨日は春一番が吹いた
もちろん秋葉にいた

空が段々と青色からグレー、そして黄色に変わった
そこら中のゴミが舞い上がった

どこからか砂も舞い上がる
「ヤバイ!カメラ隠さないと」

上着の中に急いで隠す

子供も飛びそうな勢いの春一番

例年 春一番が吹くと釣りに行ってた

でも暫くは釣り場には足を向けません
年齢的なものもありますが 危険な場所には
足が向かなくなりました

いまは人間と遊ぶのが楽しい

もちろん知らない人や仲間たち
年齢もバラバラです

いろんな人の常識や知識、考え方を
吸収していきたいと思う

暫くは自分との戦いはお遊び程度にします

今日も風はまだ強い
明日からは仕事

そして給料日^^

さぁ、例の6ヶ月計画目指してがんばろう!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/25 deikun]
[12/23 ガニメデ]
最新TB
プロフィール
HN:
クワトロ大尉
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析