|
日記ですかね・・・
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 仕事の途中で航海練習船の海王丸を見つけました 思わず写真を撮ってみました。 常にカメラを持ってるわけではないのですが、この日は天気がいいので カメラを持ち歩いてました 帆船はやはりかっこいいですね カメラ EOS 40D レンズ EF17-40 F4L USM 絞り F13 PR
結局レンズを購入しました
canon EF17-40 F4L USM Lレンズの中では多分安い方ですね 8万円台で購入できるなんて 購入資金の足しに、結局Kiss DXはドナドナしました 後使わないレンズで安くて名品のEF50 F1.8 Ⅱ、アクセサリーのBG-E3 も売却する 自分が予定していた値段では売却できました おい金も少なく済んでよかったです 実際の映りはシャープでしたね 予想どうりですね 風景用には最適の1本ですね 年末は如何お過ごしでしょうか?
最近、久しぶりの人に会いました |
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
クワトロ大尉
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
|
