|
日記ですかね・・・
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
カメラ系ですまんのだが、レンズでまだ悩んでます
欲しいのは広角~標準のレンズです 値段も有るのだが画角、F値等々色々悩みますね サードパーティーのでもいいのだが以前に悪玉掴んでちょっと嫌気が さしいてるので、やはり純正品で行くことにする 候補は ①EFS17-55F2.8IS 99800円 ②EF17-40F4L 84800円 ③EF24-105F4LIS 102800円 ④EF24-70F2.8L 154800円 どれも高いですね PR
雨なので遊びには行けません
家の中でじーっとしております 暇なので先日買ったEOS40Dの取説見てみます それなりの事しか書いておりません コンビニに出かけます 微妙に寒いですね 懐も微妙に寒いですね 競馬をやって見ます 1000円が2000円になりました 微妙に嬉しいので次のレースで勝った分投入してみます 見事にハズレ こうやってギャンブルにハマっていくのかなぁと実感します ネットをずーっと見ています カメラの交換レンズの出てるサイトを穴が開くほど見ます 欲しいものは高いですね 気分転換に風呂に入ろうと思う 明日の予報は午後から曇りなので気分晴れやかに?遊びに行こうと思う あと、中古カメラ屋さんで安い一眼レフを見てみよう。買いませんけどね 知り合いから一眼レフカメラを預かりました
ついに905シリーズが発表です
今は、D902isなのですね・・・古い まっててよかった。元々は私SO(ソニー)派なのですね 今度出るSOは2機種です ワンセグ内臓とサイバーショット携帯です 欲しいのはサイバーショット携帯ですね でも高いだろうな お金出しても3万円ぐらいまでですね
キャノンのデジ一眼で良い所は、全ての機種でバッテリーグリップなるもののラインナップが有るというところ。エントリー機のKiss Dからハイエイド機の5Dまでオプションで存在します。(1Dシリーズは一体型)
1日使っていてやはり縦撮り時には、バッテリーグリップが無いと物足りません(小指が遊んでしまう) なので、仕事が早めに終わったので購入する事にしました 金額は18900円(おい、コンデジが1台買えるじゃん)のところ、金券を持ってたので13900円で、更にお店の人が値引きしてくれて12850円でした。激安ですね 本体購入値段と合わせて132700円 確か40D発売直後のボディー価格はこれ位の値段でしたね 次回の撮影が楽しみである しかし残ったKiss DXはどうしょう?売るか、残すか・・・考え中です 一応2台体制でもOKな様にカメラバックも買い換えたのですがね レンズ購入資金として消えていくのでしょうかね。 |
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
クワトロ大尉
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
|
