|
日記ですかね・・・
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 今日は朝から降りそうな天気でした 支度をして時間まで待機してます PR
今日も暑い中、秋葉に行きましたよ
到着は1時過ぎですね まずは駅前を観察しますが告知の方とかは少ないですね 久しぶりに津軽のオヤジが居ます 散髪したのかな?適当に電気屋さんなどを見て回ります 暑いのでヨドバシで涼みます ここが出来てから結構便利になりましたね。避暑地代わりに利用しておりますが、先日GOLD POINTカードを久しぶりに作りました。あんまり買わないけど期限の切れる2年後までに何とかPOINTを貯めて見せます・・・どうかなぁ さて、ヨド前のライブを覗いて見ます あ、みーこさんが居るぞ!!今日も土偶のようなサングラスですな。みーこさんは秋葉で歌ってる人の中で多分一番好きかも知れませんね 見てるだけで癒されます。6/28にワンマンライブをするみたいです・・・ごめんなさい行きたいのですが19時30分STARTのライブではまだ仕事してます。行けません・・・・給料貰ったらCD必ず買いますね。頑張れ!みーこ!かなり応援してます!! あかなぎさんも居ます 大人気ですね ハート型のサウンドホールのアコギ可愛らしいですね。いまだにどちらが、あかさんかなぎさんか判りません。沢山の方に見てもらえて幸せですね。 さおりさんも居ますね・・・・オタ芸の人たちも頑張ってる・・・女装の人も居ますね暑いけど頑張っていますね。さおりさんは実際に見ると凄く幼いイメージが有るのですが写真で見ると、とても落ち着いて見えます。まぁ可愛いから良いですね メラニーさん?も居ますね シャボン玉で遊んでいます。ハーフの方なのでしょうか?大きな人ですね。この方面白いですよ でもって駅前に戻ります 告知の方がチラホラ居ますね。撮影会状況では無いですがね ギャル系の方がハルヒと一緒に居ますね。 そんでもってうろつきます・・・・・ おおおおおおおお!!!!!!!!!ラフ×2学園登場!!! 久しぶりに発見!河野さん相変わらず先生ですな お付の方も声を張り上げております「携帯、カメラなんでもOK」だって 遠慮なくバンバン撮ります 時間を見ると18時前なのでそろそろ秋葉から離れます。 今日は何だか「残り物には福が有る」的気分でした。
いゃ~暑かったね 暑中お見舞い申し上げたい気分ですなぁ
1時頃に秋葉に到着する。おお居る居るゴロゴロとまぁご苦労様ですね 秋葉に着いてまず今日イベントでビラ配りをしてる、あぃあぃに御挨拶する。今日は気合の入った頭でしたよ あなたなら必ずメジャーデビュー出来ると思うので頑張れ! 昨日サインありがとね。まさかこの年になってサインを貰うとは思わなかった。 そんでもって何時もの祐城真さんがビラ配りをしておりますね。今日は黒のセクシー衣装ですね。うーん足が綺麗なのでかっこいいよねぇ。もうひとりのおっぱいさんは今日は地味なかんじでしたね。 駅前からヨド前に移動 凄い熱気です まぁ皆さん頑張ってる事 日射病には気おつけましょうね 帽子が欲しくなりましたマジでね 鈴音光りさんが居るじゃないか昨日に引き続いて 今日は緑色の衣装ですね。なんか見てるとスイカが食べたくなりましたよ 歌上手いじゃんと思ったね頑張ってんね おお、みーこさん登場 サングラスと帽子で武装しておりますな・・・・土偶に見えました(ごめん)この方の優しい歌声が私大好きですよ!みーこガンバレ!!でも今日は何時ものメンバーとは離れてやってましたね。 でもってホコ天に向かいます・・・・・・ 居る居る人人・・・・・更に暑くなる・・でもね、日が傾き始めるとホコ天は日陰になるので過ごしやすいのだ カメラは撮りずらくなるけどね ヤマギワのイベントは撮影禁止の看板が出てますね それでも超望遠の人は撮ってますね よせば良いのにねぇ 中野から参戦してるホームめいどさん居ますね 可愛い方ばかりで何時も撮影会状態ですね。 一度必ず行きますよ必ず・・・・中でもあたしは、あおいさんがお気に入りですね。 キラリと光る涼しい目良いですね。また目線下さいね ウロウロと彷徨います 知り合いのカメラマンさんに遭遇する 色々と話をする カメラの話が好きな方なので非常に参考になります なんか過激派みたいな人たちも居ますね なんなんだろう?こういう不思議さが秋葉らしくて良いのですね さてさて、ホコ天を満喫してると時間を忘れるもので・・・・イベントの時間が過ぎてた!!最悪・・・っどうしょうかなぁ・・・まぁいいか後でブログで謝っておこう。先にゴメリンコ・・・・ でまたヨド前に向かいます。取締りが有ったようで閑散としておりますね。ああ静かなヨド前。 静かついでにPCNETを覗いて見ます。ジャンク屋さんですね。最近移転したのですが、マックの入ってるビルに家賃大変だろうね。おおタムロンの28-105のキャノン用の交換レンズが有るではないか!2980円見せてもらうが、ホコリかカビか判らない物体がレンズの中に有るね。カビだったら他のレンズに感染しそうなので買いませんでした 最近はジャンクPCをあまり買わなくなったのですが、なかなか高スペックなジャンク品が手ごろな値段で有りましたよ。vistaは動かないだろうけどね。私も使ってるソフトの問題で未だにXp proですがね。PCはvista対応ですよ因みに。 また、駅前にきます。祐城真さん頑張っております。一度コスドライブに参加しますね・・・必ず! そんなこんなで、そろそろ笑点が始まりそうな時間になってきたので帰宅します。来週は雨だったら行きません。濡れるの嫌だからね。そろそろボーナス時期なので何かデカイ買い物もするかもしれませんしね あちちの夏は直ぐソコに来ております ではまた・・・・・ ひさびさに復活ですよぉ 秋葉のジャンク品以外の事をこちらに書きますね
秋葉に行きました
前に相良美月を見かけましたが、今日は同じオーデションで最終候補3人に選ばれた2人目の方が居ましたよ「鈴音光り」さんです。 かなり相良美月ちゃんにライバル心を燃やしてるようですね。明日も秋葉に来るようです という事は、次は最終候補3人の最後の人が近々来るのかな?ちょっと楽しみですね 明日はTFTでコスプレイベントが有るのでそちらに行ってから秋葉に向かうつもりでしたが、今日あいざわ藍ちゃんとはせまりちゃんに何故か遭遇して色々話してると明日の藍ちゃんのイベントに行く気になってしまった・・・どうしよう?? やはり頑張って両方に行こうかな?
<<前のページ
|
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
クワトロ大尉
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
|
