|
日記ですかね・・・
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日も暑かったですね
コミケ最終日に突入しました 電車は昨日は満員でしたが、今日は座る事が出来ましたよ だが、国際展示場前に着くと人人人・・・・思わず天空の城ラピュタでムスカが言った「まるで人がゴミのようだ」という言葉を思い出した。 ブースはさておき、コスプレ広場に突撃する 沢山写真を撮りましたよ。知り合いとも会い談笑するが次の予定が有るので速めに退散する 秋葉に行くので帰りのキップは買って有ったのだが、直行バスを発見!800円払って秋葉に向かう 隣に座ったお兄さんとも道中話をしたが、これがまた兵で面白かった。バスガイドさんが色々案内してくれて、ちょっとした観光気分でした。 秋葉に着くも、コミケのほうが面白かったのでいまいちでしたが、数枚の撮影をして早々と自宅に向かう 楽しかった週末も終わり、明日からまた先の見えない仕事に望む私であります PR
コミケ2日目に参戦いたしました!本日は涼しくてかなり過ごしやすかったです。
コスプレ広場で戯れておりましたが、お目当てのレイヤーさんには会えませんでしたね 見てると、望遠レンズの人は一人も居ませんね。皆さんプロカメラマンのように見えます 私も装備だけは一人前ですが、腕が付いてきておりません・・・ 声を掛けて許可を頂いて撮影をさせてもらいますが、目線なんか貰えるのはまれですね 人気のレイヤーさんは凄い囲みに有ってますね。会場が混雑して1分に何度かは誰かとぶつかります かなりの人出なので撮影するのも一苦労ですが、秋葉とは違う楽しみが確かにあります 14時頃に撤退して秋葉に向かいましたが今一でしたね 多分明日もダブルヘッダーになると思います。
夏らしい猛暑で毎日あついですなぁ おいらは16日まで休みです
秋葉は行っておりますよ 暑さのせいか、微妙にデジカメの調子が悪いですね。予備機が必要かな? 多分設定かなんかで、有るポイントでシャッターが切れないようだしね うううう・・・・中古でも買うかな? sofmapでペンタのistがレンズキットで3万円程で売ってる・・・手持ちのレンズが合わないのでスルー 新品でこの値段は投売りですな でも誰も買わないようですね 20日以降に新型が発表予定?の新EOSの影響で、EOS30Dなんかボチボチ投売り状態に近づいているようだしね。でもまだ100000円前後だね 新型を見るのがたのしみだーね
あっそうそう、先日買ったDSliteのジャンク品とりあえず復活しましたよ
症状は充電できないでしたが単にヒューズ切れでした 応急処置として適当なヒュウズに交換しますた いままでは、充電状態にすると全くランプは点かなかったが 処置後は爛々とオレンジのランプが輝いております 意外と簡単に治りましたね。修理代は0円でした また、ジャンク品出たら買ってみよう でもDS何台も有っても仕方ないね
いやいや、7月も終わりですな・・・ミーンミーンと鳴く蝉もうるさい事
会社の近くに向日葵が植えて有るのですね 今日2つほど咲いてました なんせ300本ほどあるので 満開になれば爽快でしょうね 最近の出来事は、まず新車を購入しました。納車は今週末ですね 高かった総額380万円 カメラ買えばよかったかな? でも、今乗ってる車が200万円で下取りしてくれたので支払いは楽チンコースです。新車の値引きも結構良かったですね。ただ、新潟の地震の影響で部品関係の供給が滞っており欲しいグレードは買えませんでした 秋葉原は行ってますよ♪ 今週の土曜日は主に買い物、日曜日は雨に濡れながらの撮影でした。夜に行きたかったイベントが有ったのですが予定が有ったので行けなかった残念!次回は平日のイベントなのでまた無理か・・・・ 久しぶりに、中野のホームめいどさんの告知が有りましたね・・・行ってみたい 一杯撮らせて頂きました有難う!必ず行きますよ! 途中で雷雨になりホコ天も中止になりましたね・・・・折角の憩いの時間が台無しです 今週末は新車納車の為土曜日は秋葉には行きません。日曜日は多分行くでしょう 夏コミは行く予定です。分厚いカタログ今年も買いましたよ 今度からCDが良いかな? 8月なので忙しくなるがお盆までの辛抱ですなぁ 今年のお盆は5連休の予定です ではまた! |
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
クワトロ大尉
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
|
