|
日記ですかね・・・
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 最近PCが欲しくなってきた・・・デスクトップは4台有るのだが近々1台は売却する予定です PR
今日は秋葉にローゼン閣下こと麻生太郎さんが来るようです
3時ごろに秋葉に到着しましたが微妙な厳戒体制が始まっております 耳にイヤフォンを付けたSPさん達がウロウロしております なぜSPと直ぐ判るかと言うと、襟章にSPバッチが付いてるからです なかなかカッコいいですよSPさん 女性も居るようですね 18時過ぎに閣下は到着予定ですが今回は混乱を避ける為に見るのは諦めます 帰りの電車が混みそうだしね でも見たかったなぁ 閣下様
今日は、朝からドコモショップに行きプラン変更をしてきました。ファミ割MAX50に変更です。多分300円程節約出来ると思います。でもって、奥さんと買い物したりで12時過ぎに自宅に着く。
風呂に入ったりなんだかんだで1時30分過ぎに秋葉に向かう。 2時過ぎに到着する。駅前が凄い人です!人でごった返しております 知り合いに聞くとホコ天の規制が凄いので人が駅前に集中してる模様です バタバタと撮影して今日は6時前に帰宅しました 気になった物が有ったのですが購入は見送り。DELLの純正のマザーボードが3000円程で売っていたのですが、我が家にあるDELLの340に載せ変えようかと検討中です 次回に売ってたら多分買うかな? 今日はIXY用のケースを500円で購入しただけに留めました
今日は、買い物メインで秋葉に行きました
噂のsofmapの新館に行きました 全フロアーを見たかったのですが、OPENして初めての週末となって凄い人で 1F、2Fしか見ませんでした。 2Fのカメラコーナーは、はっきり言ってヨドバシのカメラコーナーと遜色はなかったですね。 ポイント貯める為に、これからはsofmapを多様しそうですね。両店は大して値段の差はなさそうなので だが、何も買いませんでした・・・・・ 以前に中古で買ったTAMRONのA09がとても気に入らない(ピントが甘すぎ)だったので売却する事にしました sofmapの買取で17,700円でした。まぁ~こんなものでしょう。購入金額は確か28、000円だったかな? ピント調整に出そうと思ったのですが欲しいレンズが有ったので納得価格で売却でした。 でもって、新レンズの登場です!canon EF50 F1.4 USM を買い取り金額プラスαで購入しましたね 早速の試し撮りは秋葉の駅前です。うう、AFが50 F1.8Ⅱより速い!なんか良いのではないかい! F1.4なら室内でもISOを上げれば楽勝ですね! 後は、標準クラスのズームレンズ18-55か24-105のサイズのどちらかの購入で現在のカメラでのシステムは完成します!
先月にcanonの春のキャッシュバックキャンペーンの申し込みをしていた事をすっかり忘れていました
金曜日にポストの中にcanonから封書が来てるのを見て初めて思い出しましたよ 中には郵便為替が入っており、郵便局にて換金してもらいます 金額は1万円です パチスロなら1時間持たないな・・・・ 臨時のお小遣いなので直ぐに消えてしまいそうですね |
カレンダー
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
クワトロ大尉
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
|
